Q and A

治安は?
日本並み。ただ校外を走っていると野良犬がかなりいる。たまに吠えられたりしてちょっと怖い。

自転車は持っていくの?
現地で借りるのが楽だし安いと思う。ましゅーバイクさんは本当にいい自転車屋さんでした。

日数は?
最短7日くらい。 台湾の大きさは九州くらい。ざっくり1000キロ。僕は前後1日入れて12日間の台湾に滞在して、10日間で走りました。

どこから出発?
どこでもできるが、今回はレンタル自転車屋さんのある台北から。

どこに泊まる?
グーグルマップとブッキングコム アゴダ を使って探しました
探し方 そして泊まった場所はこちら

どうやって一周するの?
僕の場合は地図をみながら、その日泊まる町を目指して走りました。1日の走行距離の目安は100キロ。地図は色んなWEBサービスがあるが、結局グーグルマップに一周のコースを表示させたものが一番使いやすかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です